MY手帳を作ろう!!カスタムダイアリーステッカーズで自分仕様に♪

株式会社安木屋

2012年11月16日 12:30

こんにちは

最近肌寒くなってきましたね
沖縄もそろそろ冬到来でしょうか


さて本日ご紹介するのは
入り口を入ってすぐあるこのコーナー

現在はMY手帳を作ろう
と題しまして

手帳カスタマイズグッズのコーナーを展開中


 ちなみにこのコーナーの手帳は
全てスタッカスタマイズしていますわお


 
カスタマイズ手帳①

ちなみに
こちらの手帳はなんと
A3サイズのリフィル使用(←これも作りました~)の
特大手帳です

もちろん手持ちできるサイズではありませんが
見てるだけで、ちょっとテンションあがります



 
カスタマイズ手帳②

こちらの手帳はカワイイメモ帳
手帳仕様にアレンジしたものです


これを使いました

カスタムダイアリーステッカーズ
 

 
こんな風にシールタイプになっています


 
それをお気に入りのメモ帳やノートに
ペタッと貼るだけ


手帳の仕様が決まっていないので

日記を書いたり
写真を貼ったり

自分の好きなように使えます




最近はノートやメモ帳も
カワイイのが多いので
自分の好みにピッタリな手帳が作れちゃうかも


カスタムダイアリーステッカーズ ¥604

さあ、今年は”MY手帳”を作ろう



皆様のご来店お待ちしております


--------------------------------------------------------


本社(一銀通り店) 那覇市牧志1-1-14
★オフィスプロ一銀通り店 862-6117
★ショッププロ一銀通り店 862-6117



※もっと詳しくみる
★オフィスプロ宜野湾店 890-6117
宜野湾市真志喜1-11-13 



※もっと詳しくみる

↓ホームページはこちらから↓
http://www.yasukiya.co.jp/


















関連記事