てぃーだブログ › 沖縄県内最大級!文具・事務用品と店舗用品の専門店 安木屋 › スタッフおすすめ商品 › オフィスでも大活躍!このサイズがちょうどいいA4うちわ♪

2014年07月12日

オフィスでも大活躍!このサイズがちょうどいいA4うちわ♪

皆様こんにちは。

台風が来てしまいましたが皆様どうでしたか?
中の人は停電もなく窓も割れず
特に被害はなかったのですが、
近くで大きな木が倒れていたりするのを見ると
やはり被害は大きかったみたいですね。
私の知り合いの方もなかなか電気が復旧しなかったそうです。

これから台風の時期になっていきますし
台風対策はしっかり行っていきたいですね。

では長くなりましたが、本日のオススメ商品です。

キラキラ 本日のオススメ商品キラキラ 
オフィスでも大活躍!このサイズがちょうどいいA4うちわ♪
A4うちわ
販売価格¥1,296

夏真っ盛り。
外はとても暑いですよね。
室内はクーラーがしっかり効いてるところも多いので快適かもしれませんが
中には室内でも暑い!!という方も多いかもしれません。

そんな時に扇子やうちわがあると涼しくなりますよね。

しかし扇子はまだしもうちわはかさばって持ち歩きがしにくいものです。
カバンにも入りにくいし置き場所にも困ることが多いです。

しかしこのA4うちわはそこがよく考えられたうちわなのです。

形を見ていただくとわかりやすいのですが、長方形の形をしています。
実は名前の通りにA4サイズになっているのです!
オフィスでも大活躍!このサイズがちょうどいいA4うちわ♪

なので書類と一緒に持ち運びやすいうちわになっています。
しかも普段はオフィスのデスクに立てておけば
いざという時にスっととれて使いやすい。

グッドアイデアな商品ですねニコニコ
ビジネスマンにオススメなうちわです。
用紙やノートと一緒に持ち運びやすいという点では
学生さんにもオススメかもしれませんね。


オフィスでも大活躍!このサイズがちょうどいいA4うちわ♪

A4うちわ
販売価格¥1,296



OFFICEPROにて
販売中びっくり!!




お客様のご来店お待ちしております☆


-----------------------------------------------------------------------
本社(一銀通り店) 那覇市牧志1-1-14
★オフィスプロ一銀通り店 862-6117
★ショッププロ一銀通り店 862-6117

オフィスでも大活躍!このサイズがちょうどいいA4うちわ♪

※もっと詳しくみる

★オフィスプロ宜野湾店 890-6117
宜野湾市真志喜1-11-13 

オフィスでも大活躍!このサイズがちょうどいいA4うちわ♪

※もっと詳しくみる

↓ホームページはこちらから↓
http://www.yasukiya.co.jp/ 



同じカテゴリー(スタッフおすすめ商品)の記事

Posted by 株式会社安木屋 at 18:21│Comments(0)スタッフおすすめ商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。